全国の自治体様との取引実績がある当社は、紙の申込書を利用した商品券・クーポン券申込受付をサポートします。さらに、専用のコールセンターを開設し、申込方法に関するお問い合わせや、申込内容の不備解消に関する対応も行います。
■ 事業全体の運営
事業計画の策定から商品券の販売・管理、広報、換金処理、問合せ対応、事業報告までトータルサポートします。
■ 記入ミスが起きにくい帳票デザインのご提案
プレプリントで記入作業を簡素化!効率的で手間いらずな申請書の記入を実現します。
■ 年間を通じ、多くの業務のコールセンターを運営し、早期立ち上げが可能
スピーディーな立ち上げで安心!経験豊富なコールセンター運営で、迅速かつ確実にサポートします。
プレミアム商品券事業における受託者の業務は多岐にわたります。事業全体の計画策定から商品券のデザイン・制作、販売・配布管理、取扱店の募集・管理、利用促進の広報活動まで対応します。また、商品券利用状況のモニタリングや取扱店への換金処理、不正使用防止を徹底し、専用窓口を設けて問い合わせに対応します。さらに、事業終了後には実績や会計報告を提出し、未利用券の管理や次回事業への提案などアフターフォローも実施。自治体と連携し、公平性・透明性を重視した運営を行い、地域経済の活性化を支援します。
プレプリントで記入作業を簡素化!効率的で手間いらずな申請書の記入を実現します。
申込書に記入する項目は、複雑で手間がかかることがよくあります。そこで、あらかじめ氏名などの必要事項を印刷しておくプレプリント方式をご提案いたします。これにより、住民の方々は事前に印刷された項目を再度記入する必要がなく、印刷されていない項目のみを記入すれば済むため、記入作業が大幅に簡略化され、効率的に完了できます。
スピーディーな立ち上げで安心!経験豊富なコールセンター運営で、迅速かつ確実にサポートします。
コールセンター業務を立ち上げるには専用回線の準備、マニュアルの作成、スタッフ教育など様々な作業があります。当社では年間を通じて多くの業務のコールセンターを運営しているため、スピーディーな対応、早期立ち上げが可能となっております。
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