・関心の薄い層の存在(若年層や健康自信層が特に受診に消極的)
・時間的な制約(忙しい労働者や子育て世代は受診の時間を確保しにくい)
・受診の動機付けが弱い(健診の重要性や早期発見のメリットの認識不足)
受診者の立場にたった訴求内容で、受診することで得られるメリットを周知することも、特定健診やがん健診の受診率向上および実効性の高い健診実施に役立ちます。
■ フルカラー・パーソナライズ化された受診券・勧奨通知・診断結果
パーソナライズで効果的に訴求!フルカラーで受診者に響くメッセージを提供します。
■ 勧奨コール業務の事務局を設置
コールセンターを設置し、未受診者に勧奨を促すことも可能です。
パーソナライズで効果的に訴求!フルカラーで受診者に響くメッセージを提供します。
過去の受診歴や個々の健康情報を活用し、受診券や勧奨通知をフルカラーでパーソナライズしたデザインを提供しています。このパーソナライズにより、受診者一人ひとりに合わせた最適なデザインを実現し、より効果的にメッセージを伝えることができます。
さらに、デザインの中で「文字」と「色の印象」を巧妙に組み合わせることで、視覚的な訴求力が高まり、受診者の潜在意識にも働きかけることができます。これにより、より強い印象を与え、受診を促す効果が期待できます。
また、診断結果には提携している医療機関の有資格者や専門医のコメントを反映させることができ、より充実した診断結果をご提供することが可能です。
コールセンターを設置し、未受診者に勧奨を促すことも可能です。
過去の受診歴や健康データを基に抽出された対象者お一人お一人に対して、受診を勧奨するお電話を行うコールセンター業務を行うことが可能です。
また、当社は年間を通じて複数のコールセンター業務を運営しており、多様な業務に対応したノウハウを蓄積しています。そのため、プロジェクト開始に向けた準備を迅速に進め、早期の業務立ち上げを実現します。
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