申込受付・決済代行・コールセンター

試験の申込受付業務における
問題解決・業務効率改善のご提案をします

願書の受付窓口として
書類審査からコールセンターまでのすべてを
おまかせください

当社では、紙による申込みの受付から、WEB受付サイトを開設したインターネットによる申込、インターネット決済まで、試験業務における受付一式を行っています。
お客様の業務負担が大きい窓口業務を当社が担うことで、業務課題解決のための運用をご提案をしています。

■ 郵送による申込受付、申込書類の審査、不備確認
 申込書類の内容確認を、均一化された運用手順のもと正確に行います。

■ 電話によるお問い合わせ対応(コールセンター)
 申込方法のサポートから、申込内容の不備に関するお問い合わせまで、経験豊富なオペレーターが対応します。

■ WEBによる申込受付システムの構築・運用
 WEB申込システムの構築もおまかせください。決済システムにも対応。セキュアな環境下でご提供します。

郵送による申込受付、申込書類の審査、不備確認

申込書の送付先を当社が管理する私書箱宛てにしていただくことで、お客様が申込書の受領を行う必要が無くなり、業務時間の削減を実現できます。
申込書の受付作業は、事前のお客様とのお打ち合わせ内容をもとに作成する運用仕様書に沿って当社スタッフが一律の処理を行います。また、申込期間中の到着件数は、日時・週次など、お客様のご要望にあわせて報告します。

電話によるお問い合わせ対応(コールセンター)

受験者様からの電話によるお問合せ(事務局業務)を代行します。
お客様専用の電話回線を設置したうえ、お問い合わせ対応マニュアルをもとに、当社オペレーターがお電話によるお問い合わせの対応を行います。
また、申込書の記載内容に不備があった場合には、当社から受験者様へのお問い合わせを行い、不備内容の解消を行います。

WEBによる申込受付システムの構築・運用

試験・講習会の仕組みに合わせたweb申込システムの構築・運用もおまかせください。
WEB上での受験料・受講料の決済も対応しており、クレジット・コンビニ・ペイジーなど様々な決済方法を選択できます。
また、お客様側の管理者機能として、受験者情報照会・修正機能、受験者データダウンロード等の機能をお使いいただけます。
なお、WEBサーバーはSSLによる暗号化通信を実装しセキュアな環境で受験者情報を保護します。

CASE

主なサービス事例

CONTACT

煩雑な業務に時間を取られていませんか?
BPOなら、日本通信紙にお任せください

各サービスに関する
詳しい資料はこちら

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください


お電話でのお問い合わせはこちら
 

■ サービス・料金に関するお問い合わせ
☎03-6629-0233

■ 採用や企業情報に関するお問い合わせ
☎03-6629-0230

平日9時~17時45分(祝日、年末年始を除く)