事業計画の策定、システム設計開発、FAQガイドライン作成、スタッフ確保および研修、オンライン申請サイト構築や郵送受付、窓口対応、給付対象者の確定、問合せ対応、事業報告まで事務局運営に関する全てをトータルサポートします。
■ 事業全体の運営
システム開発から支給処理、問い合わせ対応まで、円滑な運営を実現します。
■ 申込書のプレプリントで回収状況を即座に把握
プレプリントで効率化。回収状況の即時把握と住民の手間軽減を実現します。
■ 専門的なスキルを持ったスタッフ
専任スタッフと徹底準備で、審査・受付業務を柔軟にサポートします。
事業計画の策定やシステム構築、スタッフ研修を含む準備段階を経て、申請受付や書類審査、対象者の確認を行います。
また、支給処理では振込や発送を正確に実施するとともに、問い合わせ対応ではコールセンターやメール窓口を設け、住民の疑問に応じます。進捗管理や定期報告を徹底し、業務終了後はデータ引き渡しや監査対応を実施。イレギュラー対応などの特別対応も含め、円滑かつ透明性の高い運営を行います。
プレプリントで効率化。回収状況の即時把握と住民の手間軽減を実現します。
申込書にあらかじめ氏名や個人番号を印字するプレプリントの仕組みを導入することで、回収状況を即座に把握できるようになります。
また、住民の方に氏名を記入していただく手間も省けます。
専任スタッフと徹底準備で、審査・受付業務を柔軟にサポートします。
経験豊富なスタッフが専任でトータルサポートを行い、複雑な審査・受付業務を確実に支援します。業務開始前には専用マニュアルを作成し、スタッフ全員が一貫した対応をできるよう徹底的に準備します。 さらに、業務内容に応じて、必要に応じて庁内への派遣やオンサイトでの業務支援も行い、柔軟かつ効果的なサポートを提供します。
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